ココナッツケーキ/Balconi mix max

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえ、特に・・・なんも・・・・

今日は・・・涼しい?ていうか、曇ってる、雨?
社長にもらったポワラーヌのパンと某レストランからのお土産パンを食べている
恐ろしく美味しい・・・・・バターものっけて食べてるのだが
これも、やはり、恐ろしく美味しい
今回の発見
パン、切り方(スライスの仕方)によってずいぶん違う、別物になる
クルミとよくわかんない穀物の入ったパン、以前は薄切りしか食べた事なかったの
今回は3倍はあるかしら?や、4?5倍の厚さ?
どっしりしちゃって・・・・・美味しいよう・・・・幸せ者だよ、私はさ

森美術館でやってる「万華鏡の視覚」見て来ました
何となく期待してたの、万華鏡好きの私としてはさ

うーーーん、ビミョウだったわ
や、いいのだけど、おしい・・・・や、いいのだけど・・・・

空間との一体化が好みじゃなかった(偉そーな亊言ってごめんなさい)
箱の不味さを協調してるような気がした

でも、ジムラムビーとイエッペハインの組み合わせは好き
アレが単体だったら・・・・どっちもイマイチ(笑)

イエッペハインの球体、確か上野の風呂屋ギャラリーで見た記憶
どないすんねん、コレって思った(笑)
や~~~、よかったよかった・・・・うん、よかった


全体のバランスなんだよな・・・・すべては・・・・何事も


おやつ

『ココナッツケーキ/Balconi mix max』

衝動買いしてしまった・・・・
私、ホントに割引率の高いものに弱い(笑)
「あ、今買わないと損しちゃう」って思っちゃうのよね・・・ははは

そんでもって、このシリーズにココナッツがなかったら買ってなかった、うん
「え!?ココナッツ?買う買う!!」心理です、好きなんですココナッツモノが

で、買って家に帰る途中ですでに後悔してたの、実は・・・・
だって、コレ買う前にロブションでペストリー迷って、今回はスルーって決めて・・・
だって、どう考えても、同じお金出すんだったら、ペストリーの方が美味しいもん

が、しかし、意外と(笑)
食べてみると、満足なのよ、ははは、美味しいかったの
10個入りで248円・・・・うん、満足満足、大満足(笑)

カルディー、ショッピングバックが変わったのね、