旨み限定 北海道ミルク/雪印

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どっちでもいい

妹の赤ん坊、高木ブーに似ているらしいが・・・・・どうやら私にも似てるらしい
高木ブー=私!?・・・・・まじっすか!

昨日、映画見てきました
またもや迷いましたよ?(人生迷ってばかりです)
やはり、私を癒してくれるのはガエルガルシアベルナル・・・・・だよね
んで、そろそろ、ガエル祭りやってるはずだ・・・と(2本あるのよ)
初の監督作品、とやらはバルト9でやってるのだが、シネマチに引っかからない(くそっ)
もういっこのヤツは・・・・・彼のビジュアルでは癒してくれそうだけど、内容では落ちそう
今の私は、何も考えずに、スクリーンに飲まれるような映画を所望しとるんじゃよ
たとえば・・・・カンフーシェフのような・・・(きっと、くだらないよ?楽しみだワン)

で、何を見たのかって?「ウオッチメン」す
えっと・・・観客5人すよ、ん?言い過ぎ?10人は居なかったよ?
あ、でも、街全体に人は少なかったけどさ
スパーヒーローものだったなんて・・・・・知らんかった(笑)
ていうか、迷った末、これかい、とも思ったが・・・・まあ、いいや
ていうか、あれなのよ、ソ連が核戦争を仕掛ける・・・とかさ、そんなふれこみだと思ってたから
こう・・・・・もうちょっとシリアスなものだと思ったのよ、ははは

見終わった感想は・・・・・私も強くなりてーーー


おやつ

『旨み限定 北海道ミルク/雪印

前回、このシリーズの小豆をたべたんです、そう、ラクトアイスの
スーパーでアイス69円均一だったんだもん・・・・これも一緒に買ってたのよ

でもね、これは・・・意外と美味しかった

なんか、懐かしい味・・・・ミルクだわな(笑)
ラクトアイスじゃないし(アイスミルクでした)


以前の旨み限定ネタ
十勝あずき  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58424377.html

ん?雪印はロッテ?