mySmoothie

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は1日乗り切った
咳止めって効くんだなあ・・・・・
一応、「ごほっ」ていうのはなかった、念のためマスクもした
手洗いもうがいもこまめにした
移んないで欲しいよ、誰にもさ
私は言うと、背中が痛い(これからアロママッサージしよう・・・自分で)

あそうそう、おやつ

職場では相変わらずケーキ週間
昨日はパイヤールのミルフィーユとダロワイヨモンブラン
だが、モンブランの味がイマイチ分からなかった
これは、やっぱ風邪のせい?
でも、ミルフィーユのカスタードの味は分かる(なぜ?)

うーーむ、風邪(鼻詰まり)の時は安いケーキが◎(て、パイヤール、安くはないだろ、おい)


あ、いやまあ、風邪の時のおやつはこれよ

『mySmoothie』

ほら、ビタミンとらなくっちゃね
パッケージ見るとラズベリージュース?と思うでしょ?
でも、フルーツミックスなのね、はい
普通に、トロピカーナのオレンジジュースとかでも良いんだけど
やっぱ、悲壮感出さないようにコレにしときました
(風邪ん時、1人で居るのはへこむんですよ、案外ね)


以前のmySmoothieネタ
ブルーベリー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47905935.html