トマトとバジルのケーキ/ポミエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ばーさんが居なくなってから、社長妻と無駄話する機会が増えた
これって危険な事だと思う
知らなくてもいい情報がどんどん入ってくるし
私も調子に乗っていろんなことをしゃべってしまう
結局はお互いが不快な思いするんだよな・・・
これ以上仲良くなりたくないのに親密になってしまいそうで困る
あ~~~あ、人付き合いって・・・めんどくさい


『トマトとバジルのケーキ/ポミエ』


ダロワイヨのケーキ食べる前の日に食べました
ウチから一番近いケーキ屋らしいケーキ屋「ポミエ」
小さいくせに高いので最近はご無沙汰してました
久しぶりに行くってのはいいものだね、知らないケーキがいっぱいで新鮮でした
ケーキの形状も以前よりポップ(?)なものが多いような
このケーキだって、トマトの形してるし・・・
といっても、やや、わざとらしい気もします
ていうか、微妙だ

トマトとバジルってどんなのだろう?と期待して食べましたさ
えっと・・・トマトのムース、バジルは底にバジル入りのクラッカー(パイか?)
なんか、してやられた気分になってしまった

いや、でも、いいのです。うん。

たぶん、もう買わない