レモンとカシスのケーキ/ダロワイヨ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
しまった!水(サンベネデット愛用、安いんです)冷蔵庫に入れてなかった
ぬるいガス入りは飲めねえ・・・
がっくりしながら沖縄の健康茶入れる(ていうか、コレ1年くらい前のだよな)
で、会社でもらったおむすびを食べようとしたら・・・
米が・・・・ばらばらじゃんっ!!!!
消費期限は軽く3日ほどすぎてるからな・・・危ないかしら?とは思ってましたさ
それにしても、米が粘つくってのは分かるけど、ぱらぱらってどうよ?
ビニールのパッケージ破ったとたん崩れ落ちていきましたよ(床にぱらぱらと)
あ~あ


『レモンとカシスのケーキ/ダロワイヨ


昨日、コイツも買ってました
家に帰る途中、このカップが倒れ
昨日のマンゴーのケーキを押しつぶしつつも、中身もデロッと流れてました
こんなにハードにぐちゃぐちゃになるなんて・・・
さすが、善福寺川べり遊歩道(道がわるかったのね、はい)

感想はって?

すっぱーーーーーーい!!
フレッシュ感たっぷり、レモンとカシスのムース、そして、上にグレープフルーツのジュレ
すっぱい、とほろ苦い、でいい感じです
夏の味だね~~~

満足