カシュカシュ/ル・ポミエ(北沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
何とも思わない、大丈夫

お昼から仕事だと、けっこうゆっくりと寝ているものです
雨戸を閉めるようにしてからは、ほんと良く眠れる
で、起きて、今日ゴミの日だった事を思い出し、ちょっとうろたえる(笑)

マグカップも使い果たしてしまった
昨日は湯のみも使った
今は・・・耐熱グラスでしのいでいる

洗い物・・・・・しなきゃ

台所、寒いし、お湯は出ないし,辛いなあ・・・
(ウチの湯沸かし、冬になるとお湯が出ない・・)
こんなに、マグを使い切ってるのにシンクの中はそんなに溜まってない
ふと机の上を見ると・・・マグが6つ、グラス2つ
あぁ・・台所に持って行くのすらめんどくさいんだ
うん、だって、板の床、冷たいんだもんね

がんばれ私


おやつ

『カシュカシュ/ポミエ』

お店で、オススメのケーキはコチラです。と言われたのが、このカシュカシュ
チーズケーキだ
ルックスは普通でしょ?
オススメと言われても・・・・え~~~!?って思ったの
売りたいだけでしょ?的、ひねくれた考えで(笑)

でも・・・・・買って良かった

うん、だって、食べた時に「やられた」って思ったんだもん
見たよより、濃厚なチーズ、何よりも、そこにプラリネが敷いてある(スポンジもね)
そのアクセントが、ステキ♡
そして、中にチェーリーが仕込んであった


ケーキは心を満たしてくれる♡