いちごのティラミス/フィオレンティーナ(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさい時は、自分に自信がないとき?

昨日はお昼から夜中までの仕事でした
といっても、事務所でのお留守番
自分のペースでもくもくと・・・・お掃除(笑)
たまに,マンガも読む(あ、これも仕事のウチよ?)

そして、社長にいただいた、おやつを食べる


おやつ

『いちごのティラミス/フィオレンティーナ

前衛的なケーキです

これは、以前食べた事があります。ざっと4年程前
その時は、そんなに印象深くなかった
「おいしかった」くらいだったのよ

今回は、改めて思う
まず、ルックス・・・・・前衛的だ(笑)
上の赤い部分、乾燥いちごのクラッシュなの(あれ?たしか、乾燥、してたよね)

で、全体的に、ベッチャリしてるの
スポンジがヒタヒタなのね
私・・・・・大好きです

チーズとホワイトチョコ・・・・・素晴らしいです

何よりも嬉しかったのは、自分の感覚と味覚が大人になった事

あ、結局、自分万歳か!?


社長・・・・・ごっつあんです
こんなに素晴らしいケーキを分けてくれて、ありがとうよ