あられ彩々 蕪村春秋/蕪村庵

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない
でも、1人でもいい

今日もお留守番だった
今日は黙々と帳簿をした
気分転換に、洗濯と掃除もした

ご飯は昨日のお土産のパンだ
社長はレストランに行くとお土産を持って帰ってくれる
お土産って、なんかいいね(笑)
すばらしく美味しいパンだった
はちみつを練り込んだバゲット・・・・すばらしい
ナッツ&雑穀のずっしり入ったパン・・・ステキ
ほかにも、ちょっと酸っぱいバゲット・・・うっとり
また美味しいモノを憶えてしまった

ありがとよ


おやつ

『あられ彩々 蕪村春秋/蕪村庵』

強い意志を持って、ビールは止めてお茶と一緒に食べた
寝る前なので、なるべくカロリーを・・・
と思ったのだが,1つ食べると、もう止まらなかった
次から次へと、袋を空けて行った

ちょっと自己嫌悪

でも、満足

梅が好き、ごまも好き,全部好き
こういうおかきがあると、便利です