キャラメルとコーヒーのケーキ/コンセント(幡ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、きっと風呂に行くまでは・・・・ムリ

私、ズボラです
だからといって、シャツとか裏返しでは着ませんよ?
かつてまではね
そう、今は着ちゃうんです、なんも疑問持たずに
社長妻が、よく裏返しに着てるんです(もちろん家着よ?)
最初、変な人だな?って思ってました
何度か、言ってもあげました「裏返しですよ?」って
そんなこんなで、今や自分も・・・・裏返しっすよ

で、発見しました

ヒートテック、裏返しに着るとチクチクする

あと、無意識のうちに真似をするって事は・・・・・
私は社長妻の事が好きなのだろうかね?


おやつ

『キャラメルとコーヒーのケーキ/コンセント』

最近、てんとう虫の乗ったケーキを良く目にします
最初、見た時は「きゃい~~ん」なのだが、そのうち「ここもか!」になる

だが、買ってしまう(笑)

たぶん、このケーキ、てんとう虫が居なかったら選んでなかったかもしれない
うん、食べてみて
甘い(笑)うん、今の私は、甘い=美味しい、だから満足なのだ(笑)
上のキャラメルのソースが柔らかいのよ、液体に近い?
や、だから、持って帰ってる途中にこぼれたんだけどね(で、てんとう虫も隅っこへ)
このソースも好きだな

味の好みも日々変わるのだなあ・・・と実感


他のてんとう虫ケーキネタ
コキシネル/カカオエット http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56955186.html
 

コンセント http://www.patisserie-concent.jp/

今までのコンセントネタ
黒ごまクリーム http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60360112.html
ニューヨークチーズケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59850926.html
さつまいものケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59841854.html
アップルパイ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53278723.html
チーズのタルト、コーヒーキャラメル、マロンのケーキ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/42703118.html
ラムレーズンタルト、紅茶とオレンジのケーキ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/42592467.html
モンブラン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/42592467.html