ランバダ/ル・ポミエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ない

仕事場に行くと、社長妻が仕切りに自分の髪の毛を撫でている
サラサラサラ~~~~っという感じに
で、スルーしていたら、しびれを切らして話しかけてきた
「見て見て,サラサラじゃない?つやつやじゃない?」って
確かに、サラツヤだ
昨日、社長が外出している時に、こっそり白髪染めをしたのだ

こっそりする必要があるのかって?
ははは、そこは乙女心なのか?やはり、素のままでキレイなの私!というスタンスなのだ
だから、一応、何でもかんでも、こっそりしてる(努力家なのね)

そうそう、白髪染めして、鬼のトリートメントしてサラツヤになったわけだ

羨ましい(笑)

うん、石鹸シャンプー止めようって思った
その時は、ホントにそう思いましたよ
でも、さっき、何となく、石けんシャンプーのメリットデメリットを読んでいて・・・
思い留まってしまった(笑)

だって、石鹸シャンプーだと、頭が痒くならないんだもん
その部分は快適
どうせ、人と接しないんだから・・・半年くらい続けてみようと

なんか、前向きなのか後ろ向きなのか分からんな・・・・

ま、いっか


おやつ

『ランバダ/ル・ポミエ』

・・・たしか、ランバダって名前だったと思うんだ
赤くてツヤツヤ♡
中身はいちごと柚子のムースです

美味しかった、すばらしかった

いちごのムースがフレッシュでさ、柚子がアクセントになってる

ステキ♡

493円