イチゴとリュバーブのケーキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんか、暑い・・・・常にじんわりと汗かいてる気がする
明日で仕事が一区切りする
明後日からは微妙な自宅勤務っていうか・・・自宅待機?
前回の自宅勤務の時にゴロゴロして皮下脂肪を蓄え
出勤になったとたんに食料飽和で皮下脂肪からセルライトに悪化させ
とてもじゃないけど、人となんて会う気になれねー
これはもう、ビリー先生にお願いするしかないね、ていうんで買おうとしたんだけど
とりあえず、妹に持ってるか聞いてみた
・・・・・持っていやがった
しかも、1回しかできなかったらしい(キツすぎて)
早速、送ってもらう事に

つうわけで、明後日から、7日間で腹筋割ります(笑)



『イチゴとリュバーブのケーキ/ポミエ』


はい、ケーキです
これも、先日のトマトのケーキと一緒に買いました
わたし、ルバーブに弱いんです
ルバーブ=リュバーブだよな?うん
えっとですね、あんまりリュバーブ感がなかった(ちくしょう)
でも、イチゴのムース感はたっぷりで、おいしかった
ちゃんとしたケーキが久々だったので楽しめました、うん

でも、もう買わないな(ははは)

うーーーん、そう考えると、リピートするケーキって少ないかも
ってことは、今までに何回も何十回もリピートしたトップスのチョコケーキは優秀ってことか?