うるおいタイム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事が終わり、解放された感いっぱいで
「フリーーーーダーム!!ヒャッッホーーー!」と心の中で叫びながら家路に着きました
飲みに行く気満々だったのですが、家に帰るとビリー隊長が微笑んでました
やるでしょ、初日だもん
・・・・・ビリー隊長っ!!超ハードなんすけど・・・
「寝転んで腹筋」の所は寝転びっぱなしでしたよ、私
あと、腕立てができん・・・


『うるおいタイム/グリコ』


ビリー隊長のおかげで汗臭いです、よって、風呂に行ってきました
よって、スーパーには行かずに(時間が合わない)コンビニに行きました
いやーーーーー、飛びつきましたよ、ちょいと目が合ったとたんに「コレ、買う」です

なんてったって、「うるおい」「マンゴー」「コラーゲン」「ビタミンC」
どうよ、即買い間違いなしっしょ?

で、感想
ビクトリー!!!(って、ははは、使い方まちがってる?)
え~~~、パーフェクト、うん
そりゃあさ、マルコリー二のマンゴーアイスよか劣るよ?
でも、かなり、いい線いってるでしょう
まあ、180円だから、こんなもん?でも、コラーゲン2000ミリよ?
ついでにビタミンCも入ってるから吸収率も良いわよ?
マンゴー果肉30%だし、オレンジ果汁29%(コレが良い酸味をだしてる)

文句なし

この夏のヘビロテ間違いなし(またもや使い方まちがってるね?)


ハーゲンダッツのマンゴーアイスネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47037463.html
カルディーのマンゴーシャーベットネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/33307236.html
マルコリーニネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/45139599.html