ワンラブ

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・・なんか、在宅の時は身体が鈍るとかと文句を言いましたが
いざ、出勤となると、余裕がありません、追われてます、もう何日銭湯に行ってないのか・・

気持ちにパンチが必要と思い、ふらりと行ってきました代々木公園

ジャマイカンフェスやってました。とりあえず、ジャークチキンとビールだよな、と思ったのだが
けっこうな行列、しかも進んでない(焼けないのか?、チキン)
着いた時間もうす暗い頃なのか、人出もそうでもなかった
ただ・・・・皆さん、アタマワルソウ
いやいや、そんな、自分が一番頭悪いです
一瞬、ほわ~~~っとイイ(怪しい)匂いが・・おいおい、こんなところで堂々と?まじですか?
振り返ると、黒くて大きな人種な人と黄色くて太った若者が回し吸いしてました
(一瞬、一口!!とも思いましたが、そんなことしません)

ステージでは、のど自慢大会(?)レゲエ版ってのやってたのか?(優勝者にはジャマイカ旅行!)
なんか、妙なほのぼの感

一気にビール飲み過ぎたのか、トイレが近い

そんな良く分らん数時間だった


今朝は気分も一新したか?
いや・・そうでもない

ただ、夢だけはいっぱい見た(その夢の方が奇妙でおもしろかった)

さて、仕事、行くか