ラズベリージャム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
まいった、在宅(仕事)にかまけてだらだらしていたら体重増加というバチがあたり
泡くってヨガ(ちょいとハードなやつ)やってたら見つけちゃったよ、犬のポーズでさ
膝の上に肉がのってる・・・のはしょうがない(でも、がんばります)
太股前面にセルライトが・・・ありえないでしょう、もう
なんかさ、坂道を転がるように、まさに雪だるま式に、ぶよんぶよんになっていっちゃってるの?


ラズベリージャム』


うーん、フランスモノだから、フランボワーズコンフィチュールとでも言おうか
同じものでも、ニュアンスずいぶん違うな
なぜか、ラズベリーと言う言葉にはケミカルなニオイがプンプンすると思ってしまうのは私だけ?
フランボワーズというと、なんかナチュラルな感じ?こう・・野になる木いちご的?

私の朝の定番なのです

ヨーグルトに、コラーゲンパウダー混ぜて、このジャム投入、そして、オールブランも投入
気分によって、果物も入れます。
今日はビタミンを補う為にイチゴを投入

オールブランが慣れなくってね、ていうか、どちらかと言うと飽きたのか?
ジャムを入れないとヤなんだな~~~~~