富良野メロンのペアケーキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ん、なんだかヤフーブログの形式がかわりました?微妙に
馴れないな・・・・
変化に弱いのか?柔軟性に乏しいのか?私ったら


富良野メロンのペアケーキ/モンテール


コレ、アレです。スーパーとかに売ってるケーキです(潰れてますけど)
社長妻にもらいました

貰った瞬間「うわっ!!食わねーよ!!」って思ってしまった
一瞬、バカにしてんのか?とも思ってしまったよ
私、この、メロンクリームとか、ケミカルな匂いプンプンなもの、苦手なんです
(マロンクリームは平気なんだけどな)
しかも、でかいし、その場で食べろと言われたら拷問だとまで思ったよ
捨てたい(罰当たりな)
幸運にも、仕事時間中に食べる時間はなく持って帰る事になったさ
心の中で、家に帰ったら捨てるだろうな~もったいないけどな~と、
モノを粗末にする罪悪感に浸りながら、家路につきましたよ

結果から言いますと(ていうか、すでに前置き長い)

食べました
今、食べました

そして、けっこう、うまいじゃん、別にいいんじゃん?

それにしても、社長妻はコレ、美味しそうって思ったのだろうか?
なんでコレを選んだのだろう?
無難って思ったのだろうか?(どっちかって言うとキワモノだと思うけど)


ちょっとまて、もしコレを私のお気に入りの殿方に貰ったならば・・・・・
その感想は


「え~~、どうしたの?食べないの?くれちゃうの?うそっ!おいしそうだよ?もらっちゃうよ?やったっ!」


うわっ!!!私、うざっ!!!!!