杏のタルト/ポール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
連続出勤中であります(この機会にお金を稼がないと)
8日目になると、慣れて来るのか疲れなくなってきた
今日なんて、すっげー久しぶりに風呂屋に行っちゃったもんね(毎日行かなくてスミマセン)

それにしても、暑い
今まで、夏だからといってビールが進むとかって感じた事なかったんだけど
今、初めて感じました
今まで1人晩酌は350ミリ缶1本だったのが
今日は500ミリ缶、らくらくいけます(つまみも、らくらく食べますよ?)

なんか、今年は夏バテってしなさそうな予感


『杏のタルト/ポール』


新宿京王にポールが出来てとてもうれしい
しかも京王線改札の真ん前だし、うん。

前回買った時は何を血迷ったか、給食に出て来るようなレーズンパンを買ってしまった
(しかも安くない)
ま、別においしかったけどさ・・・でも、すごくやるせなかったな

今回、酸っぱい甘いのが欲しかったので杏のタルト(シトロンはなかったのでね)
フィリング(であっってる?)がアーモンドパウダーいっぱいでうまいです
すげー、普通なんだけどね、うん。うまかった

ここんちのは、でかいから良い