ワタラッパン/スリランカフェス(代々木公園)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、何とも思いませんよ?

筋肉痛です
昨日よりも辛い・・・・・なぜ?
昨日は太もも前面だった、今日はふくらはぎもっす

筋肉痛も辛いけど・・・・もっとショックな事が
太ももの前面がタダレてる?
これは・・・・ヴァンテリンにかぶれたのか?
それとも・・・・知らぬ間に、セルライトで覆われてしまったのか?(オーーノーーーー!)
カユミはないのだよ(痛みはあるけど)
てことは、ことは・・・後者?(ノーーーーーー!!!)

がんばります(て、何を?)

昨日は代々木公園に行ってきましたさ(歩いて。富士山を思うと楽勝です)
スリランカフェスティバルってのをやっていました
マイナーな国じゃない?、という印象

スリランカ、遠い昔に1度だけ行った事があります
とにかく、カレーばっかり食べてた記憶、しかも冷たかった(熱々ではない)記憶
まあ、暑い国だからね、それに、カレー自体辛い(HOT)だからね
ほえ~~~と、思い、覗きました

食べ物の屋台が沢山出てる
そして、アーユルベーダのブースもある(ヘッドだけみたい)
おもしろいと思ったのは、瞑想のブース、ほ~~~~
そして、宗教1日体験(確かね)のブース、ほ~~~~
お国柄を感じました

体験はしてませんが・・・アーユルベーダはけっこう並んでましたよ

とりあえず、ライオンビールを買う(スリランカのビールです)
で食べ物を物色
ロティ・・・でいいのか?
ニンジンと紫玉葱、魚、米の粉の麺(?)の切れ端?みたいなのが合わさってます
うまかった

青空の下で草むらに腰を下ろして食べる、のんびりしてるよな
アッチの方から1人の外人若者(スリランカ人か?)が
おねーちゃんのグループ限定で、輪の中に入って行ってる
輪の中に入ってちょっと歓談して、次のグループへ移動
そして、コチラに近づいてくる・・・・・

スルーしやっがた

おい・・・・私に話しかけてくれても良いのだよ?
と思ったが、まあ・・・・ははははは


チキショウ


おやつ

『ワタラッパン/スリランカフェス』

もちろん、スイーツ関係も見逃しませんよ?
これは・・・スリランカ風プリンかな

へーーー、むこうに行った時は知らなかったなあ・・・ふ~~~ん

ものすごくスパイシーだった
ジンジャーと・・・・なんだろ?ナツメグ
黒いのは黒砂糖?

たべたあと、身体がポワ~~ンとしましよ?
きっとビールのせいじゃないと思います、はい

好み好み♡

300円

いつか、また出会いたいな~~~

代々木公園イベント http://tigerfestival.blogspot.com/

うむ、来週はベトナムフェスでその次はインドか・・・・・行きたい、在宅中を願う