クリームブリュレ/ハーゲンダッツドルチェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
久々に妹と話をした
どうやらアイツ、車錠荒らしにあったらしい、以下妹談
「ねえちゃん、車乗ったらなあ、シートの位置違っとって、ダッシュボード開いとんよ」
「は~ん?思おて、エンジンかけよう思うたら鍵が入らんが・・・」
「ようみたら、窓んとこにサシ突っ込んだ跡あるし・・そこだけホコリねーし」
「車錠じゃろう・・で、失敗したんじゃろう・・持って行かれんかっただけでもえかったんかなあ」
「なんで、隣のレガシーとか狙わんかったんじゃろう?」
と、ぶつくさ言っとりました

・・・・さわらぬ神に祟りなし、当分実家に帰るのはやめておこう


『クリームブリュレ/ハーゲンダッツドルチェ』


新発売のヤツです。運良く3割り引きやってました

美味しいかも、感動的にはヘーゼルナッツを食べた時以来ですな
キハチのシブーストよりうまいな
でも、これ、普通だと325円しちゃうんだなあ・・・・ちょっと高い

カラメルソースがほろ苦くてたっぷり入ってます
ブリュレ食べる時の、あの、パリンってのが出来るんですよ(笑)
飴ではないみたい、たぶん、ホワイトチョコかな?膜があるのね

う~~ん、でも、やっぱ、高いな(笑)