シブストカラメル/キハチ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
在宅ですからね、社長とのやり取りもほとんどメール
でもって、一方的に命令されるわけです
たまに電話等もあり、留守電にメッセージが入ってる(あれ?在宅なのに外出?)
電話があるということは、よっぽど直接文句がいいたいときなのである
留守電に一方的に半怒鳴り声が入ってますよ
思わず、留守電相手に「うるせ~んだよ、ヴァ~~カ!!!」と言ってしまうあたり
やはり在宅なのである


『シブストカラメル/キハチ』


あぁ・・・わからなかった
これは・・バニラじゃないの?
カラメルソースは・・・ほろ苦だよ、うん
でも、シブスト・・・なの?

あぁ・・・320円、なんか、損した気分になってしまった

まだまだ、修行が足りんのか?