北海道かぼちゃのプリン/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね。ゴミ捨ての日は、飛び起きます。そして、走ります。
おかげで、ほどよく身体も温まりました(笑)

で、着替えついでに腕立て(や、膝立か)とスクワットをする。
昨日、カットオフしたジーパンが入らなかったのがちょっとショックなのだ。
あれを履いてた時と今を数字で比べると6キロ・・・・とちょっと、乗っかってる。
そうだな、在宅になったら、山にでも行きまくって2キロ位落とそう。
そして、今日の出勤までに腹筋もしよう。

あぁ、モチベーション、続くかな。


おやつ

『北海道かぼちゃのプリン/モンテール


おやつ食べてる辺りからダメだろって?
ま、そうなんだけどさ。
でも、2キロくらいなら、おやつはキープでいけると思うのよ。

で、久々のかぼちゃプリン
多分今年、かぼちゃプリンアイスは食べててもかぼちゃプリンは食べてないはず。
ていうか、昨日のかぼちゃクリームパンといい、私そんなにかぼちゃ好きなのか?

で、食べる。

う~~ん、ホイップクリームの主張でかぼちゃ度が分からない(笑)
上のかぼちゃクリームだけすくって食べる・・・・・
か、かぼちゃだ。青臭い。ホイップをくれ(笑)
下のかぼちゃプリンだけを食べて見る・・・・
う~む、カラメルソースの味。
って、私、味音痴!?

なんか、かぼちゃプリンでなくてもよかった?
普通にモンブランプリンにすれば良かった?あっちは容器赤でかわいいし。

ぬぬぬ。

178円(ライフにて)


今までのかぼちゃプリンネタ