ピスタチオホワイト/明治製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事も在宅になり(ていうか、ほとんど無い)
ますます、めんどくさい
ちょこっとばーさんから電話なんかかかってきちゃったなら・・・
舌打ちの心境です

いかん・・・荒んでる


『ピスタチオホワイト/明治製菓


ん!最近見ないなと思っていたチョコが・・・・半額
これも、冬期限定らしい
てことは、今の店頭品がなくなったら終りなのだろうか

なもんで、毎日ドンキホーテに行っては2箱買ってます(てことは、毎日2箱食べてます)
ていうか、200円の時はあんまり買わなかった(高いよね?)
100円だと飛びつく

ホワイトチョコってなんでこんなにおいしいんだろ
ピスタチオもうまいよね

このチョコの難点はピスタチオが歯にくっつく

あ~あ、今日は大人買いで10個くらい買おうかな・・・
ていうか、あるかな?