デカダンス ドゥ ショコラ/代官山(オートン /ショコラブラン)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
気分を変えたい!と思い、赤沢温泉郷にでも行くか、と交通手段とか調べていたらさ
なんか、やっぱりめんどくさくなった
テンションが続かない
今も、庭の湯でいいのでは?とか
久々にsakuraにして帰りに目白に寄ろうか?とか
うだうだと・・・・
ていうか、風呂かよ


デカダンス ドゥ ショコラ(代官山)


お菓子が無くなると、不安でしょうがありません(大袈裟)
でも、分っているのです、甘いものばかり食べてると、毛穴が開くって
あぁ・・・・

で、えっと買ってきました、ココ(デカダンス)ってチョコレート屋なのね、でも、ケーキ2個

オートン 501円(写真上)

うまいです。食べる前から、小さいケーキだな、などと文句をたれてましたけど
ムースの固さがすばらしく好みです。たぶん固めかしら
で、きめが細かい・・・・もちろん濃厚です
何の味かって?えーーーーっと・・・・・あれ?(笑)
なんだっけ?チョコの店だからチョコ?ヘーゼルナッツ入ってたよね?
とにかくさ、おいしかたのよ

ショコラブラン 471円(写真下)

あの、これも美味しかったです
オートンが美味しかったので、期待しちゃいました
で、期待裏切らない味でした
上のホワイトチョコのガナッシュ(なのか?)サクシュワーーという感じなのです
でスポンジがあって、その下に、むふふ、私の好きなシトロンの・・・何?何ていうの?クリーム?
ま、いっか、そんでまたスポンジで、プラリネが・・・・・シャリシャリと

私としてはかなりポイントが高いわ!!!
なんで、一昨日beなんかでケーキ買っちゃったんだろうと、後悔すらしたわよ

渋谷のマークシティにも入ってるみたいなんだけど・・・あったけな?