オムニ食堂(大久保)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
何となく月1の恒例になっているおやびん達とのお食事会
偶然にも3人とも休みだたので、韓国サウナに行く事に
久々のwill,ココだと3時間1575円(おやびんもニッコリ)
思う存分汗かきましたよ
この時期、なかなか汗かき辛いので気持ちよかった
ゆったりの3時間なのだけど、おやびん、化粧に1時間かかるから、時間配分を考えて
(でも、巻き添え食うのはいやだし)
と思っていたら、あっさりと、化粧しない宣言が・・・

で、お腹をすかして、韓国料理屋へ

オムニ食堂、すんなりと入れました、
お座敷に通されて、なんとなく3人見回すと、3人ともスッピン・・・・
けっこうキツイものが・・・・ははははは、まっいいか

前から食べたかったカムジャタン(ジャガイモの鍋)を頼みました
なんだか、肉が、すごいことになっています

あと、海鮮ちぢみ
具が多いせいか、ややほぐれ気味(好みですよ?美味しかったです)

んで、卵巻き
ほのかにウマイ、最後の1つを律儀に3当分なんかするもんだから(もちろんおやびんが)
お店のお姉ちゃんに、食べ散らかしだと思われて、危うく皿を下げられそうになりましたよ

石焼きビビンバ
よーく石が熱してあって気持ち良いくらいにお焦げが出来る、すばらしい

のり巻き
す・少ない!?う・うすい?つまむと、中の具がぽろっと・・・食べるのにやや苦労しました

お飲物はもちろんマッコリ

お一人様4200円

いやーーうまかった、はち切れそうです

いつもは「広場」って言うお店に行くのだが、たまには良いね、
(広場では3000円超えた事がないですがね)