ショコラブラン・スリーズ/ルプチメック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
逆に接しないというのは楽だ。

夕方ですね、室温14.5度、湿度71%。暖かいのか。っていうか、昼間は穏やかだったもんな。今日、閉眼片足立ちというのをした。字の如く眼をつむって片足出しをしてどの位耐えられるか、というのだが、とりあえず30秒、と思ったのだが…これがこれが、ちっともできない。や、眼を開けてると出来るのに、なぜにつむると即座にぐらつくのか。いやさ、なんだかんだ言って横アーチが崩れていても足の裏3点でちゃんと立てるもんね、と思ってたから、かるく動揺してます。ありえん。


『ショコラブラン・スリーズ/ルプチメック』

新宿に行ったので立ち寄りました。ブラン=白だから、ショコラブラン=ホワイトチョコなのか!で、スリーズ=チェリーか。や、まさしく。チョコの生地のパンの中にホワイトチョコとドライチェリー。これがまた、ほっぺたが落ちる程美味しかった。ハード系のパンと見せかけておいてけっこうモッチリしている。おいしいなぁ、ほんと。半分のサイズで195円(税抜き)