まちむら農場アイスクリーム(北海道)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寒い、というよりは、暗い
この陰うつな感じが冬なんだなあ


まちむら農場アイスクリーム(バニラ)294円(セイユー)


なんとなく買ってしまった
300円弱っていうのは、ハーゲンダッツより高い(私の基準のアイスです)
美味しくなかったら、泣いちゃうよ?

えっとですね、

生クリームみたい、バニラというより、ミルクだよな
こういうのも、たまにはいいです。

なんか、原材料のところも、あっさりさっぱりしてるし(端折ってるだけか?)

このあとに、横浜馬車道アイス(バニラ)ってのを食べたんだけど
ソレ(馬車道アイス)に比べて「安心な味」だったですよ

1年に一回くらい食べたくなるよ、きっと



まちむら農場オンラインショップ
http://www.machimura.co.jp/