ベルガモ>ショコラフランボワーズ(ジャン=ポール・エヴァン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事場のばーさんにお小遣い貰ってしまった
というか・・・「お中元」って封筒に書いてあった
お返しすべき?


最近のケーキってどれもこれも、高いのね
夏にチョコのケーキってどうよ?と思いつつ(だって食べたかったんだもん)

ジャン=ポール・エヴァンで迷いに迷い、2つに絞りました(一応ダイエットだからね)

食べるまではなんだかんだいって
フランボワーズの方が美味しいんだろうな、と思ってましたさ
でも、私の心には響かなかった
ベルガモは響きましたぜ?

ベリーより柑橘の方が好みなのかしら?
ベルガモはシャリシャリっていうのが入ってたのさ(プラリネ?何?何?)
そういうのが好きなのさ

ささやかな、幸せ


あ!こういうののお裾分け、ばーさんに買ってあげればよかったのか?
自分の事で頭がいっぱいだった



ジャン=ポール・エヴァ
http://www.jph-japon.co.jp/