トロピカルパッションフルーツ ソルベ(ハーゲンダッツ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
また、大家さんに大量の食料をいただいた
そして一言
「近所の人が何と言おうと、別にやましい事じゃないんだから遠慮せずに、来なさい」って
・・・・・え?
私、だれにも、何にも言われてないんですけど
かげで、何か言われてるの?
えぇぇえええぇぇぇぇぇ・・・・・・・


トロピカルパッションフルーツ ソルベ(ハーゲンダッツ


アイスとシャーベットがあったら、迷わずこってり系のアイスを選んでしまいます
なんとなく魔がさしたのか、ソルベなんて買ってしまったのだけど
これは、うまいです
っていうか、パッションフルーツ好きの私ですので、ひいき目なのですが
果汁19%ですよ?なかなかのものです
でかいカップで出ないかな?