いちごミルク金時(甘いっ子/西荻窪)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
あちーよ、ほんとあちー
手の平見たらキラキラ光ってるよ(汗でさっ)
今日は何枚Tーシャツ着替えた事か・・・
こんな日に人と会う?
きっとお互いに汗くせーぞ?(ブルブル)


氷 いちごミルク金時 890円(甘いっ子/西荻窪


いちごミルク・・・・・もしかして生まれて初めて自分で頼んだかもしれない
だってさ、いかにも合成着色料と砂糖のシロップなんてさ、ねえ?(ガンになっちゃうよ?)
ちゃんとした所(?)で食べればいちごシロップだってホンモノの苺なのね?
すっぱ甘いよ~~~~~(幸せ)
ここんちってば、お皿に平盛りなのよ(食べやすいじゃん?)

おばあさんになったら、かき氷屋さんやりたいなぁ・・・などと思いながら食べてました

おいしかった。満足


甘いっ子
杉並区西荻窪2ー20ー4
定休日:月曜日