夢タイソフトクリーム(夢ある街のたいやき屋さん)笹塚店閉店

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
大家さんから大量の差し入れいただいた(最近はスーパーで買ったものが多い)
くれる時、一言「他の人にはあげずに、アロイさんが食べてね」
ええっ・・・・・そんな・・・だったら同じものばかりくれるなよ・・・・と心の中で叫んだ
その昔(中坊の時)
ヤンキーの男子が万引きした物(何かは忘れちゃった)を友達ヤンキー男子にあげていて、
やはり同じ事を言っていた
「おまえの為にとってきたんだから、他のやつにはやるなよ」って
なんか、端で聞いてて切なかったなあ・・・・
思い出してしまった



夢タイソフトクリーム(抹茶ソフト小豆入り)250円/夢ある街のたいやき屋さん(笹塚店閉店)


わはははははは
何を笑っているのかって?このね、たいやき(タイカステラ?)さ、顔が笑ってるんだよ、わはは
っていうか、これって、すごくない?
いや~~~~~この、チープな美味しさ、好きです
たいやき(タイカステラ?)がけっこう美味しい(びっくりしました)
ソフトはまあ、普通です(美味しいよ?)
小豆は自家製らしいです。とびっきりじゃないけど、美味しい。うん。
いいじゃん、250円

今日は並んでなかったんだけど
いつもは、このお店、行列になってます。

はっはっは、満足じゃ

あ!、タイヤキの方は顔がかわいくないっ!!(おしいっ)


お店、いろんな所にあるみたいね、
私は、笹塚駅裏で買いましたさ、食べましたさ