九州名物 白くまパフェ(丸永製菓)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんて、言ってられないのね、大人だもんね
人間、しゃべんないと唇が退化するそうです
唇の退化・・薄い唇がなぜ悪いかって?
お金持ちになれないそうです
ホントかしら?
私の回りの唇の厚い貧乏人達(あ、失礼!)そのうち富を築くのね


九州名物 白くまパフェ 105円(丸永製菓


なんか、夏バテなのかしら
ご飯が、美味しく感じない(それほどおいしくないからか?)
いやいや、宮川の鰻も味がしなかった(おかしい)
でも、アイスはうまい

最近のお気に入りは、ハーゲンダッツのクリスピーサンド
ハーゲンダッツ3割り引きの日にまとめ買いをしてます)
ココナッツ>キャラメル>抹茶黒みつ
でも、甲乙つけ難い

ただ、1個じゃ満足しなくってさ、も1個食べるんだけど
そのも1個はランク落ち(あ、失礼!)にしてるんだ

で、この白くまパフェ
白くまのくせに、かき氷ではない
でも、けっこういけます
見た目もかわいいし

ここの、丸永製菓、けっこうキワモノアイス売ってるのね
カステラアイス・・・・食べてみたい