ボンボンショコラ(コンラッド)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・くない時だってある
朝、起きた時から目が疲れてる・・・
化粧水をつける時の顔面壺押し、憶えなくては

昨日は久々に夜中まで食べた、飲んだ、食べた(焼肉、ビール、パフェ)
恐る恐る体重計乗ってみた、まあ、許容範囲(増えてるけどね)
恐る恐る鏡をのぞいてみた、まあ、許容範囲(なぜかむくんでない、たるみはあるけどね)


ボンボンショコラ(コンラッド


仕事場に行ったら、コンラッドの箱が・・・・
期待高鳴る

美味しいんですけど・・・・(ちょい感動)
粒の中にはね、パッションフルーツのジェリー(?)が半分とガナッシュ
こういうの、子供だったらイマイチだっただろうな

社長よ、ありがとよ


ああ、今、メールチェックしたら、今日のお昼ご飯はうなぎだ
そんな事をメールで教えてくれる社長・・・・・ありがとよ