濃厚杏仁(CAFE VERY/白金)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
先月は途中から「明日からずっと休んでイイよ」と言われ
今月は・・・休みがない、少なくとも15日まではない
メリハリはある
しかし・・・良いのか自分?


濃厚杏仁378円

生クリームが多いのね・・・食えない・・・
3口食べて、ギブです
気を取り直して、もう一口
やっぱ、生クリームのせいか、杏仁の味がしない
確かに濃厚、とろとろです。口当たりはとろとろで濃厚
でも、私にはムリだな
っていうか・・・378円、高いよ?
っていうか・・・おいしくない

プリンがウリなのかしら?ここのお店
明日朝は「キャラメルプリン」食べようこのプリンも378円もしたんだもん
きっと、おいしいよね?

っていうか、おいしくなかったらゆるさん


あ、私的にですよ?あくまでも、私的にです
それにしても、この杏仁は、ナシだよ