ハッピーチーズ(Happy Birthday)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ずいぶん長い間、仕事場の人(社長、妻、ばーさん、マネージャー)以外とは接していなかった
おっと、大家さん忘れてた
ついに、ついに、久々に、友達に会いに行った
知らない間に入院してるんだもん
何か食べたいものはある?って聞くと「ぬれ煎餅」という意外な言葉が返ってきた
醤油味のぬれ煎と、なんだか、ソース味の柔らか煎餅(柔らかいってことはぬれ煎餅?)
を持って、カーテンで仕切られてるベットへ向かう

ここでびっくりしたのが・・・・・
友達の、美人度が上がってる!?
スッピンで、お寝巻だよ?

手術までは何を食べても良いと言われたらしい
いろんな人からのお見舞品のケーキを2人で平らげていった
ビールも飲んじゃおっかな?なんて言いながら(さすがに、飲まなかったです)

手術、うまくいってほしいな、そしたらその後1年くらいは魔のリハビリ期間だけど
うん、元気になってほしい(あ、次々と、ケーキ&煎餅食べれるくらいは元気なんだ)


ハッピーチーズ(Happy Birthday)

これ、8pのチーズケーキなので、ハッピーチーズ
こういう、ネーミングって好きさ、かわいい
しっとり、やわらか・・・・飲めるくらい柔らかい


・・・・・お菓子に付いてのコメントはこれだけかよって?

うん、そう