マンゴースムージー(爽好果/新宿)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
ってね、ほんと、言ってられない
今日、無防備な自分の横顔の画像を見てしまった
見るに耐えれなかった(ホントにひどすぎる)
これって、人に会わずに緊張感なく過ごしていた罰があたったんだ・・・
(ん?もしかして元からなのか?)
とにかく、このままではいけない(嫁にも行けない)


マンゴースムージー 500円(爽好果/新宿)


ほら、こういうストローで吸ってもなかなか出て来ないものって
顔の筋肉刺激しそうでしょ?(あー言い訳くせーな)
えっとですね、トッピングを2種類選べるんです
私は、!愛玉子(オーギョウーチ) とマンゴーにしました
でね、太めのストローで吸うんだけど
角切りのマンゴーが引っ掛かるんですっ!ストローにっ!
でもぐっと吸い込むじゃない?
すると、すぽって・・・・口を通り越していきなり喉まで、加速したマンゴーが・・・
いやあ・・・死ぬかと思った
(あの、もうちょっと小さく切ってもらえますでしょうか?)
スムージー自体はね、そんなに甘くなかったな
うーーん、もうちょっと・・400円台だと気分的に違うんだけどな


爽好果 Shan Lai Ka シャンライカ
http://www.shan-lai-ka.com/