VIRON

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
春ですよ、身体に異変が・・・・
最近でてなかったアトピーが出やがってきた
かゆい



VIRON


美味しいパンはないかいのー?バゲットレトロドールはないかいのー?

と、ドアを開けた・・・・・

時間遅かったのかな(7時半くらい)目当てっぽいのはなかった・・


田舎パン、420円
レモンのタルト(写真手前)420円
チョコのエクレア(写真奥)315円

名前はそれぞれ、ちゃんとしたのがあるんだけど、忘れちゃいました

パンはまあ、おいしいですよ。420円だもん、美味しくないとイヤだよ!?
(でも、このパンは次は買わないかな?)

レモンのタルト・・・・かわいいでしょ?
メレンゲかなあ?のっかってて
でもね、残念っ!!!!!!!!!!まずくは無いけど、もう買わない

チョコのエクレア、これ、値段が手頃?
とっても、満足です(コーヒーのもありました)
皮が固めでチョコがどっしり入ってます、上のテラテラも◎

ケーキはどちらとも、1日置いた方が・・・なぜか好き



VIRON(ブランジュリー・パティスリー・ブラッスリー ヴィロン)

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F2F
営業時間9時~22時(ブラッスリーは~24時)