ドライフルーツ&ナッツ


朝6時半です、室温13度。昨日の夕方に喉に違和感を感じて寝る前に龍角散の粉を飲もう、と思っていたのに忘れてた。今思い出した。そして食後のコレステロールの薬も飲み忘れていたっぽいことに気づいた。最近、薬の飲み忘れが多々ある。昨日は街散歩。駅前の噴水から水が勢いよく出ていた。おろ?まだまだ見納めじゃないのか?石山公園にはキッチンカーなど色々出ていた。その中に甲冑体験などもあった。男の人が甲冑をつけている。ちびっ子が采配を持ってその男の人(の甲冑)にポンポンしてるではないか。え?はたき?うん、使い方が違いますわな(笑)微笑ましく思いながら足速に過ぎ去った。お昼ご飯は常備菜とご飯。晩ご飯は鶏もも肉梅肉焼き。おやつはドライフルーツ&ナッツ、うん、消費期限間近で安くなっていたのをめざとく父が見つけたのだ。久々にジャイアントコーンを食べました。うわーーー硬い(笑)これ、多分数年したら食べられないやつだ。母は乾燥バナナ担当です。