ナガノパープルソフト


朝8時半です、室温22度、涼しい。またもや出稼ぎだったのだが、あれだな、高速バスでの快適な過ごし方を模索したほうがいいのか。今回は車内でアイマスクをしていたのだが顔面が痒くて、ついでに手の甲も痒くて、一瞬アレルギー!?と焦った。バスの乗る前に顔を洗ったりしたほうがいいのか?それにしても以前は10日間風呂に入らなくとも平気だったのに、今の私だと、ちょっと…考えれんな。慣れってすごいな。アイマスクは洗濯しよう、顔は汗拭きシートでも持っていこう。そして自分を甘やかせるための一口おやつを用意しよう。うん。今回は昼間にソフトクリームを食べたのでバスの中でのおやつは自粛したのだ。自粛したのだが数度目のトレ休憩で辛抱たまらなくなったのだが、うん、忍者の館、お店やってませんでした。海老名で”こっこ”とか買っておけばよかった。さすがに月餅は罪悪感ありすぎるしな。や、でも、月餅、いいよな。で、ソフト、ミニストップに行ったんです。ナガノパープルソフトです。ブドウ味です。長野パープル自体は食べたことがない、が、有名なので知ってはいますよ?期待して食べました。うん…や、ミックスにすればよかったな。食べれるスプーン付き。そして岡山に帰ってくると桃太郎くんがね、お出迎えです。前歯がかわいい。