小月餅 抹茶/横浜大飯店

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、日本語なのに相手の言ってる意味がよく分からん。
もやもやする。

麻ですね。室温17度、湿度68%。やはり薄ら寒いな。念願の洗濯を終えて思うのだが、洗濯機のコンセントが熱くなってる時となってない時がある。この違いは何なのだろう。


『小月餅 抹茶/横浜大飯店』

ここのお店にもあったのだ。抹茶の月餅。原材料の所を見ると崎陽軒よりも添加物の類の表示が少ない。期待高丸じゃん。うん。で、食べてみて思った。複雑な旨味というのは添加物のなせる技なのか?って。こっちのはあっさり目だったな。ちょっと複雑な心境だ。134円