ブラウニー


朝7時です。室温13度、ちょっと肌寒いかな。でも雨も上がっていていい感じです。2ヶ月毎の歯科検診、今回はいつも以上に歯磨きもフロスもちゃんとやった。もうね、どうよ?って感じで挑んだのだが歯の染め出しでは色がつきまくり親知らずには歯垢がごっそりついているとの指摘。つもり貯金で今月の歯ブラシを買った貯金したのだが、崩させてもらおう。。この歯科検診、2ヶ月毎を3ヶ月毎にしたい。日々のケアをちゃんとして「3ヶ月で大丈夫すね」と言われたい。で、昨日のお昼ご飯はおうどん(揚げとそぼろ入り)晩ご飯は鰤のお刺身、母たけプラスでサーモンといくら丼に。お刺身は母が買ってきてくれた。サーモン丼の素は生協の冷食を解凍。おやつはラムーで買ったブラウニー。消費期限が近づいて安価になっていたものがさらに割引になっていたので買ったやつだ。消費期限はまぁ気にせずにちびりちびりと食べている。思ったよりも濃厚で、ちびりちびりで満足するのだ。そして昼間は大いに昼寝をした。ガッツリ寝た。