カシェ レモン&ペッパーダークチョコ

朝6時です。室温7度。体感的には10度だなぁ。昨日はほぼほぼ雨が降っていた。雨の中の運転、結構必死です。お昼過ぎに雨が止んで、掃除をしている隙に父が居なくなった。一応、出かける時にはメモを残すように言っているのだが、それも無い。家の鍵も置いたままだし財布なども置いていっている。ストーブもテレビもつけっぱなし、もちろん照明も。母に父は?と聞いたけど、「知らん」と。散歩だわな。マフラー無いし。雨上がりなので道も悪い、ちょっと心配なので後を追った。一応、最悪ルート(落ち葉で滑りやすかったり、藪の中だったり)だけを選んで後追いで歩いた。うん、見つからなかったけど、父はしれっと戻ってきたらしい。まぁ私は私で歩けてそれはそれで良かった。

お昼ご飯は前日の鍋の残りにうどんを投入。晩ご飯は鰻。生協の冷凍のやつ1本を3人で分けた。

『カシェ レモン&ペッパーダークチョコ』

ベルギーのチョコです。これも西友で(前回)購入。胡椒の感じがいい!レモンは控えめかな、大人チョコだ。父も母も無言で2口目は手をつけない。や、わかってはいた。でも私が食べたかったのだ。っていうか、お土産って難しいなぁ。298円