北海道バターソフト(やっぱり美味しい。ほんと美味しい)


人と接するのって、難しい?

あー、ほんと、不機嫌を態度に出しちゃダメ、ほんと。

や、どうすりゃいいの。

 

夜です。室温26度、暑いな。コロナワクチンの3回目摂取を終えました。今回は熱が出た。37,2度。一瞬だけど頭痛もあった。結構辛かったので午後は寝転んでた。知床のニュースをひっきりなしにしているので、前に家族旅行した時の画像を引っ張り出したのだが、思ったほど撮ってない?もしくは保存してない?自分の中の記憶記憶が全部写真で残ってるのかと思ったのだが、いやいや全然。っていうか、どの写真も、なぜこんなものを撮ったの?みたいなのばっかりだ。ただ10年くらい前だったのだが、父も母も若いな。や、私も若い。そして散歩道、岡山城がやっとお目見え。

『北海道バターソフト(やっぱり美味しい。ほんと美味しい)』

シャトレーゼである。今までというか、岡山に帰ってからは、遠慮してしまった変えなかったのだが、今回はしれっと買いました。ほんと、これこれ。って感じなのです。美味しい。永遠に食べていたい。ちなみに、母に美味しいでしょ?っていうと「うん、結構あっさりじゃな」という答えが返ってきた。あっさり、ではないと思うのだが、どちらかというと濃厚?