カプチーノトリュフ(家族にはウケが良かった)

f:id:aroy12:20210302093654j:plain


人と接するのって、難しい?

萎縮してしまうのは、罪悪感からなの?

 

朝ですね、室温15度、湿度64%。雨です。去年の今頃は家のトイレットペーパーが最後の1個で慌てて買いに行ったら売ってない騒動だったな。懐かしい。実家に帰ってきて思うのは、トイレットペーパーもそうなのだが、備品、調味料、もちろん食品も、とにかく無くなるのが早い。単純に3人暮らしというのもあるのだが、何となく無駄が多い気がしてイラッとしていたのだが、いやいや、アラウンドエイティに助言はしてはいけないのだな。っていうか、出来上がった大人の人に助言はトラブルの元なのか。。

 

カプチーノトリュフ(家族にはウケが良かった)』

ドンキのレジ横にあって思わず買ったのです。コーヒー味のトリュフ。口溶けが早い!ん?チョコではないのか?きつねにつままれた感じだったのだが、この柔らかさは歯の弱い両親には好評だった。一口で食べるのをやめてコーヒー飲みながらちびりちびりと食べると意外とおいしかった。でも。。。チョコではないよな?ん?