タルトショコラカプチーノ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分から積極的に…てのは、無いのかもしれないなぁ。

夜ですね。室温25℃、湿度77%。汗をかいたわけではないのに身体がべたついている。これは湿気のせい?お風呂に行くはずがうたた寝をしてしまった。やっぱ先にご飯というのは風呂に行き難くするのか?足の拇指球が痛くなって今日で丸2ヶ月だ。徐々に回復に向かい完治!の予定だったのだがなんか振り出し?最初の頃と同じでたまに刺すような痛み。そう、ここでがんばっちゃって腫らしたんだ。今回はがんばりませんよ。労りますよ。そうそう、今日は七夕なのね。


『タルトショコラカプチーノ

私、カプチーノというものを勘違いしていた。や、知ってはいるんですよ?でも、頭の中でエスプレッソに変換されてました。なので、このケーキ。勝手にチョコと濃いコーヒーのタルトだと思ってた。いやいや、いやいやいやいや、カプチーノですから。チョコとコーヒーの組み合わせ。好きです、はい。