パッションフルーツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、どうなんだろう。

朝ですね。室温23℃、湿度78%。朝も昼も夜も代り映えしない室温湿度。早い時間に晩ご飯を食べて、お風呂にはいいて寝る。8時間とまではいかなくとも7時間位は寝たい、と思うのだが、3時間くらいすると目が覚めちゃうんだなぁ。これって…やっぱ老化現象なんだろうな。足が怠いと思って目が覚めて、トイレに行って、足の運動ちょっとやる(仰向けに寝て脚を90℃持ち上げて開いて閉じてを30回)で、後は寝返りを何回も打ちながら再び寝る。うーーむ、もしかして寝てるとき(とか座ってるとき)にお尻が圧迫されてるのかもしれない?布団が硬い。あ、とりあえず、足枕か。うん。今日の夜から足枕をしてみよう。目指せぐっすり7時間睡眠。



3ツで298円、安売りしてたのだ。買ってしまった。生のパッションフルーツなんて沖縄で食べて以来か?っていうか沖縄でしか食べた事無いか?あの時は実を2つに割ってそこに泡盛を入れて飲んでたな。それを自宅で1人でする気にはなれんな(笑)という事でヨーグルトと一緒に食べている。うんうん。酸っぱい(笑)