マジパンのお菓子

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近自分の思ってる事がうまく伝えれないんだよな…
ボキャブラリーなのか、頭の回転なのか…多分、この先どんどんひどくなるんだろうな。

夜ですね。室温29度、湿度63%。暑いな。今日は早く帰れた。風呂、風呂、風呂…めんどくさいな。でも、その前にノルマのスクワットやっとかなくてはな。朝50回やったから後70回。や、でも、がんばりすぎたらまた拇指球の時の二の舞で今度は膝を壊しそうな気がする。なんか、年寄りの冷や水だな。ホント。


『マジパンのお菓子』

もちろん社長のお土産である(あざす)これを見たとき「マジパンじゃ!ぜんぶくれっ!」って思った(笑)アーモンド好きですからね、マジパン菓子が好きなんですよ。えっと、これはカリソンとは違うのかな?あの花びらの形してないけど…でも、まんまアレだよな。でも、あれだな、チョコの中にマジパンってのが最強かな。うん。や、でも、社長のおかげで色々なお菓子を知る事ができた。っていうか、影響力が大きすぎるなホント社長&社長妻。