かつむすび

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもない、のが不思議だ。

夜ですね。室温26℃、湿度65%。ちょうどいいな。仕事が終わって根性で行ってきました、お風呂。もうね、せっかく買ったドライブラシ、使わないと損する気がするのでブラッシングしまくりです。や、効果はまだまだ全然分からないのだがね。でも、あんなにめんどくさがっていたお風呂に足繁く通うんだからまぁ良かったのか。(因に、私ずっと「あしげに通う」だと思ってた、ははは)この夏はこぎれいかもしれないな。


『かつむすび』

今日のお土産だ(あざす社長)なんかうれしい(笑)本日の晩酌のお供にさせていただいた。エビカツと豚カツの2種類が乗っかっている。ぱくっと食べれるし、いいではないか。それにしてもなぜにこんなに嬉しいのか?はて?と思ったのだが、そうだ!賞味期限内だ!!!