素焼きアーモンド 大袋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず…大丈夫。うん。

夜中ですね。室温27℃、湿度63%。の割には蒸し蒸しする気がするのは自分が脂ぎってるからなのか?今、ほのかに納豆の臭いが漂っている。私の足のにおいでない事を祈る。というよりもゴミ箱だよな。今日ゴミの日だったからそのまま捨てたんだけど、出すの忘れたんだった。っていうか、ものすごく気になるので袋を縛った。今日はまたもや社長妻の口からBLという言葉が発せられてドキマギした。しかもBL=気持ち悪い、だ。や、や、や、一般の人の感想なんだろうけどさ。友達にもあんな気持ち悪いもん誰が読むん?って言われたしな。でも、心臓に悪いからカミングアウトしちゃうか?や、でも、でもでも…まだ守秘だな。


『素焼きアーモンド 大袋』

そう、ででんと750gなのだ。袋を開けるとアーモンドの香りがたまらん。が、はっきり言って酸化するよな…って事で必要以上に食べて恐い事になりそうだ。でも、この位量があるとものすごく安心だ。