ベルギーチョコドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分じゃないからジレンマ。

朝ですね、室温17度、湿度50%。ホント暖かいです。うん。一晩寝てちょっとスッキリ。やはり寝るのってすごいな。すっきりっていうか、まぁいっか、っていう気になる。基本考えるのがめんどくさいんだな。・・・よくないんじゃん?や、ストレスにはならないからイイのか?それにしても夢もすごかったな。関連のある夢だった。会社が崩れる夢。会社の建物が崩れて行く中、押しつぶされる人を見つつ、逃げる社長と社長妻を見つつ、崩れゆく会社の中で尚働き続けてる人達も見つつ、崩れる仕組みを知りたがっている私がいた。そんな夢だ。思わず夢診断しちゃったよ。あれだ、昨日の社長妻の一言「今すぐ仕事辞めたらイイじゃない…帰れりなさい?」がよほど効いてるんだな。


『ベルギーチョコドーナツ』

これね、丸中製菓ってとこのお菓子だ。6個入り。黒々としたドーナツのパッケージに惹かれて購入。うん。思ってたよりもおいしい!チョコ感あふれる。仕事場でのおやつ用にピッタリだった。個包装なので毎日1個、持って行く。あれだな、あったらあっただけ食べちゃうからな。