もろこし君(や、君だなんてお店の人ったら、と思ったら商品名だったわ)

f:id:aroy12:20200624055601j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

接しちゃった方が楽な場合もあるんだろうな。側で見るよりは。。。

 

朝ですね、室温24度、湿度73%。窓からの冷たい風が心地よい。目が覚めてゴロゴロしてる時は「冷たいの嫌だ〜」等と思うのに起き上がってしまうとこの冷たさが心地よい。昨日の夜はとうとう見てしまった。目の端に黒いものが動いてた。とりあえず放置して寝ました。で、今日買います。ブラックキャップ。あと、あれだな、頼むから私のお宝(漫画本)に卵だけは産まないでおくれ。って言うか、どこにも産まないでおくれ。。。

 

「もろこし君(や、君だなんてお店の人ったら、と思ったら商品名だったわ)」

君って、君って。。。と箱を見ると、そう言う名前だった。この人。と言うことで購入。今年のお初です。とりあえず、そのまんま(水から)茹でてかぶりつく。(歯の治療が無事終わって復活してよかった)甘い。とうもろこしは昔よりも俄然甘くなってる気がする。って言うか、子供の頃よりも今の方が俄然好きなんだわ。