ミルカのチョコブラウニー(実家へのお土産)

f:id:aroy12:20200213095909j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

今は不用意に出歩かない方がよさそう、かな。

 

朝ですね、室温11度、湿度 57%。朝方咳が酷かった。今はそうでもない。あと、夜中に喉が痛くて慌てて”のどぬ〜る”を塗った。やはりあれはすごいな。昨日1日中ほぼほぼ寝てた。大事をとって寝てたのだが、すっきり治る!ということにはならないんだな?とはいえ、熱がないと足取りも軽い!こんなに違うのか?とビックリすくらいだ。健康が一番だな、ホント。それにしてもな〜手洗いとか、かなりマメにやってるし、飲み物(紅茶)も頻繁に飲んで喉に付着したウィルスとか胃に流し込むようにしてるのにな、なぜ?どこで?

 

「ミルカのチョコブラウニー(実家へのお土産)」

 

パリの空港で購入。ミルカ、このパッケージ、もうおなじみですな。でも、チョコは知ってたのだが、ブラウニーがあるのは知らなかった。老夫婦もいるのでね、チョコよりも食べやすい!しかも6個入り、お土産にちょうど良い。うむ。ミルクチョコのブラウニー、周りはちょっとサクッとしてるかな。軽めです。そうそう、ベッチャリしていたレモンケーキは妹には不評だったが、こっちは大丈夫だった。